女性誌に関するイメージ調査
・調査対象雑誌:18誌
VERY/LEE/ナチュリラ/STORY/marisol/Precious/HERS/エクラ/婦人画報/pumpkin/和樂/家庭画報/ミセス/クロワッサン/婦人公論/毎日が発見/ゆうゆう/ハルメク
一般社団法人日本雑誌協会
女性シニア誌、女性ミドルエイジ誌
部数算定期間2019年1~3月掲載誌
https://www.j-magazine.or.jp/user/printed/index
【ポイント】
50~60代はクロワッサンへの支持が強い。
30~40代はイメージ項目によってVERY、STORYが支持を分けあう結果となった。






【調査実施 会社概要】
- 商号: 株式会社ショッパーズアイ
代表者: 代表取締役社長 小野塚 浩二
所在地: 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号
設立: 2003年1月
持株会社: 株式会社クロス・マーケティンググループ(東証一部:3675)
主な事業: インターネットリサーチおよび各種マーケティング・リサーチの企画・運営、ミステリーショッピング事業
URL: https://www.shoppers-eye.co.jp/
◆本件に関する報道関係からのお問い合わせ先◆
- 広報担当: ソリューション事業部
- TEL : 03-6859-2317
- FAX : 03-6859-2318
- E-mail : se_research@shoppers-eye.co.jp
≪調査結果の利用について≫
記事への利用、ランキング上位企業・サービスの広告・ホームページ等での利用については担当者までご連絡ください。
利用範囲・利用方法によってご利用許諾範囲等をご提案致します。