No.1検証リサーチ

サービスの特徴を ストレートに伝える No.1表示

ショッパーズアイなら『調査設計・実査・No.1分析・プレスリリース』一括実施

 

「No.1」は消費者にとってインパクトが強いキャッチフレーズ

 

 

消費者の80が購入の際の参考に

消費者の80.2%が「No.1表示を参考にする」と回答(※1)しています。
また、「どのような場合に参考にするか」(※2)という問いに対しては、「初めて購入:75.3%」「高額品の購入:52.6%」「違いが不明瞭:47.4%」「事前に品質がわからない:42.9%」など、知識があまりないか分からない場合に「No.1表示」を参考にしていることがうかがえます。

No.1表示に関する実態調査報告書 公正取引委員会事務総局 公正取引員会の消費者モニター193名 有効回答192名
アンケート調査(平成20年1月)(※1)Q_商品等を購入しようとする際に、売上実績に関するNo.1表示を参考にするかどうか?(※2)Q_どのような場合に売上実績に関するNo.1表示を参考にするか?

No.1獲得企業インタビュー
株式会社レアジョブ
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消費者に伝わる差別化

 

No.1獲得企業例 ― BtoB、BtoCや業種を問わず多くの実績があります

他の事例はコチラ

(順不同)

診断業務のエキスパート「ショッパーズアイ」のNo.1検証リサーチ(No.1調査、No.1リサーチ)

マーケティングリサーチ業界で数少ない一部上場企業であるクロス・マーケティンググループの100%子会社で10年以上の調査事業実績があるショッパーズアイがサポートします。

 

年間調査数 約2万件

全国で様々な業種・業界の調査を実施しています。様々なブランドやサービス、オンラインショップ、など多くの実績がございます。

 

ノウハウに基づいた消費者目線のリサーチ

課題にあった調査設計のご提案を差し上げるためには、消費者の行動理解、マーケティングの理解が欠かせません。多くの実績に基づいた消費者目線でのリサーチを実施しております。

 

課題にあった調査設計のご提案を差し上げるためには、消費者の行動理解、マーケティングの理解が欠かせません。
多くの実績に基づいた消費者目線での
リサーチを実施しております。

国内最大規模のパネルであらゆる層に対してアンケート可能
国内最大級のパネル数 423万人
※2018年12月末現在※クロス・マーケティングの大規模パネルネットワーク、提携パネルの合計
※直近1年以内にアンケートに回答した人

約423万人の国内最大規模のパネルに対してアンケート可能。パネルは、基本属性(性別、年齢、住所など)だけでなく、シニア/携帯電話利用/自動車保有/化粧品利用といったライフスタイルや購買行動などで約20のカテゴリーに分類されています。対象者を限定した調査もスムーズに実施します。

回収数の多い大型調査、調査対象者の条件が細かく限定された調査もご相談ください。

 

オリジナルNo.1ロゴを様々な方法で利用可能

バナー、自社サイト、ランディングページ、ポスター、アテンションシール、SNS、DM、などご活用いただけます。また、別途費用にて表彰品の楯を作成致します。オフィスエントランスでの掲示や、写真を撮影しバナーやポスターなどにお役立ていただけます。

 

記事になりやすさ国内No.1 @Pressで調査結果を配信

全産業・地域に対応した10,000以上のメディア(記者)連絡先リストを保有。プロスタッフが原稿校正や配信先選定をすることで、他サービスより圧倒的に「記事」になります。
スピーディーかつ安価でご提供。検証後、取得できない場合は費用はいただきません。

ご依頼から調査結果のご提出まで最短2週間、取得不可の場合には再度調査を行います。

※条件が異なる場合など、上記以外の追加費用が発生することがあります
※取得不可の場合には調査設計を変更し再度実施(1回まで)
※2回までの調査実施で取得できない場合には取得できた個数分での成約となります
※2位での利用もキャッチフレーズ利用をご希望の場合にはお買い求めいただけます。

 

No.1獲得の認定証(楯)

楯作成オプションにてお作りします。1.5カ月程度お時間をいただきます。複数個の作成も可能です。