スキンケアブランドについてのインターネット調査

ショッパーズアイが、ロート製薬スキンケアブランドについての市場調査を実施いたしました。

■調査概要
「ロート製薬 スキンケアブランド」6ブランドを対象とした比較イメージ調査

■調査項目
50代女性の支持率No.1

■調査手法および期間
インターネットリサーチ
自由回答純粋想起設問
2020年5月15~18日

■比較対象企業
「ロート製薬 スキンケアブランド」6ブランド

■回答対象条件およびサンプル数
サンプル数:1,000s
性別:女性
年齢:50~59歳
居住地域:全国

■調査結果
無作為に選出したインターネットアンケートモニターに対し、ロート製薬スキンケアブランドについてのインターネット調査を実施した結果、50の恵が第1位になりました事を報告いたします。