Web集客インハウスセミナーについてのインターネット調査

ショッパーズアイが、Web集客インハウスセミナーについての市場調査を実施いたしました。

■調査概要
「Web集客インハウスセミナー」10サービスを対象としたサイト比較イメージ調査

■調査項目
①ノウハウが身に付く
②本物のスキルが身に付く
③結果が出る

■調査手法および期間
インターネットリサーチ
2020年3月13~17日

■比較対象企業
「Web集客インハウスセミナー」Google検索(2020年3月6日15時56分 時点)
※広告、ポータルサイト、比較サイト等の検索上位は除く
※2019年以降に実施しているセミナー、1社1セミナー

■回答対象条件およびサンプル数
①ノウハウが身に付く
サンプル数:481s
性別:男女
年齢:20~79歳
居住地域:関東1都6県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)
職種:経営者

②本物のスキルが身に付く
サンプル数:468s
性別:男女
年齢:20~79歳
居住地域:関東1都6県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)
職種:マーケティング担当者

③結果が出る
サンプル数:314s
性別:男女
年齢:20~79歳
居住地域:関東1都6県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)
職種:広告担当者

■調査結果
無作為に選出したインターネットアンケートモニターに対し、Web集客インハウスセミナーについてのインターネット調査を実施した結果、株式会社リスティングプラスのWeb集客インハウス実践講座(https://ppc-master.jp/inhouse/)が第1位になりました事を報告いたします。

■第1位獲得項目
①「経営者」が選ぶ「ノウハウが身に付く」Web集客インハウスセミナー No.1
②「マーケティング担当者」が選ぶ「本物のスキルが身に付く」Web集客インハウスセミナー No.1
③「広告担当者」が選ぶ「結果が出る」Web集客インハウスセミナー No.1

■企業ホームページ
https://ppc-master.jp/inhouse/index_b/