マーケティングミックスモデリングツールおよびオンオフ統合分析ツールについてのインターネット調査

ショッパーズアイが、マーケティングミックスモデリングツールおよびオンオフ統合分析ツールについての市場調査を実施いたしました。

■調査概要
マーケティングミックスモデリングツールおよびオンオフ統合分析ツール10社を対象としたサイト比較イメージ調査

■調査項目
成果が出るCM効果分析ツール
成果が出るオンオフ統合分析ツール
成果が出るマーケティングミックスモデリングツール

■調査手法および期間
インターネットリサーチ
2019年10月16~18日

■比較対象企業
「マーケティングミックスモデリングツールおよびオンオフ統合分析ツール等の関連ワード」でのWEB検索上位10社を抜粋
検索エンジン:Google(2019年10月10日時点)
※広告、ポータルサイト、比較サイト等の検索上位は除く

■回答対象条件およびサンプル数
サンプル数:149s
性別:男女
年齢:22~69歳
居住地域:全国
関係する職種:マーケティング
勤務企業の上場区分:東京証券取引所 第一部、東京証券取引所 第二部、大阪取引所、名古屋証券取引所(セントレックスは除く)、札幌証券取引所(アンビシャスは除く)、福岡証券取引所(Q-Boardは除く)、JASDAQ(ジャスダック)、マザーズ、セントレックス、アンビシャス、Q-Board、海外の株式市場
勤務企業のテレビCM放送:テレビCM放送をしている

■調査結果
無作為に選出したインターネットアンケートモニターに対し、マーケティングミックスモデリングツールおよびオンオフ統合分析ツールについてのインターネット調査を実施した結果、XICA magellanが第1位になりました事を報告いたします。

■第1位獲得項目
成果が出るCM効果分析ツール
成果が出るオンオフ統合分析ツール
成果が出るマーケティングミックスモデリングツール

■プレスリリース
https://www.atpress.ne.jp/news/196985