「売上を伸ばす接客法」を身につけるには
「売上を伸ばす接客法」を身につけるには
この度ショッパーズアイでは、ビジューライフ株式会社とパートナーシップを結び、
接客・接遇、スタッフ教育を切り口とした、【研修】【講演・セミナー】のご案内が可能になりました。
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◆ 1:研修・講演・セミナーのテーマ例
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□販売員向け>売上が伸びる販売研修
□店長・リーダークラス向け>スタッフのやる気と行動力が高まる関わり方研修
□お客様に声をかけられない>お客様の心を開く!客層別アプローチ研修
□信頼関係を築くための会話力を高める>“思い”を引き出し、ニーズをつかむ質問力研修
□『売上が伸びる接客 ~価格ではなく、価値で選ばれる接客~』講演
□『選ばれる人、選ばれない人の違い』講演
※ご要望を伺ったうえで、テーマをご提案させていただきます。
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◆ 2:bijou life/鈴木比砂江氏のご紹介
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bijou lifeとは…
これまでに中小から大手企業まで、3,000店舗、30,000名以上をサポート。
徹底的に”売上”や”行動の変化”という明日からの成果にこだわる、
研修や講演を通して「売れる接客法」を伝えることに特化しており、
90%以上のリピート率を誇っています。
鈴木比砂江氏とは…
マクドナルドで接客コンテスト全国1位、ルイ・ヴィトンで販売実績No1を獲得。
現在はビジューライフの代表を務め、サポート企業の平均伸び率は昨対比120%
を超え、最大で半年の指導で昨対比723%の店舗も出ている。わかりやすく、
現場を理解した指導法に定評があり、そのリピート率は90%を超える。
【研修】
明日からの“行動レベルでの変化”が、
お客様とパートナーとしての関係を築き
1度きりではなく、“30年続くお付き合い”へとつながる
【講演・セミナー】
たった90分の講演でも、学習だけで終わらず、
“明日からの行動”が変わる!
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◆ 3:こんな企業にオススメです
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■商品価値だけでなく、お客様から選んでもらえる接客法を身につけさせたい
■スタッフに接客の楽しさを理解してもらい、仕事へのモチベーションを上げてもらいたい
■スタッフが目標を持つことで、もっと接客を好きになって欲しい
■スタッフの接客レベルとやる気を向上することで、数字を上げられる組織を作りたい
■年に一度の希少な場なので、短時間でも、何か成果の出るような講演会にしたい
※業界・業態により様々な課題があるかと思います。最適なプランをご提案します!