立教大学経営学部との産学プロジェクトに参画しました
弊社は、グループ会社である株式会社クロス・マーケティング、株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメントと共に、
立教大学経営学部佐々木宏ゼミナールの「アクションに繋げるマーケティング・リサーチの実践」プロジェクトに参画致しました。
弊社の主要サービスである覆面調査をゼミの学生さんにご体験いただき、
調査対象となった株式会社ワンダーテーブル様へのフィードバック会に参加しました。
店舗での体験(接客や清掃状況など)をレポーティングする覆面調査は、
「お客様からどのように見られているか」を確認するための有効な手段であると改めて認識しました。
活動内容の詳細はこちらをご覧ください。
https://www.cross-m.co.jp/academic_topics_20180306/