6/24開催セミナー ショッパーズアイ主催セミナー「来店リピート率アップの秘訣!」
現場力、組織力、企業価値を向上させた活用事例をご紹介
ミナー内容
お店のスタッフの対応が悪く、「ここには二度と来ない」と思ったことはありませんか?
不満を持ったお客様のうち店舗やスタッフに不満を伝える人はたった4%、
残りの96%は不満を持っていても伝えない「サイレントクレーマー」と言われています。
これらの不満は、通常のアンケートでは拾うことができません。そのために覆面調査(ミステリーショッピング / ミステリーショッパー)という手法がとられます。
今回のセミナーでは、さまざまな業界での覆面調査実績を誇る「ショッパーズアイ」の講師が、再来店率アップにつなげた実例を紹介しながら、覆面調査の有効な使い方をご紹介します。
また、蓄積データから作り上げた「業界標準」と対象店舗との比較をすることによって見えてくる自社の強み・弱みの分析方法もご紹介します。
不満を持ったお客様のうち店舗やスタッフに不満を伝える人はたった4%、
残りの96%は不満を持っていても伝えない「サイレントクレーマー」と言われています。
これらの不満は、通常のアンケートでは拾うことができません。そのために覆面調査(ミステリーショッピング / ミステリーショッパー)という手法がとられます。
今回のセミナーでは、さまざまな業界での覆面調査実績を誇る「ショッパーズアイ」の講師が、再来店率アップにつなげた実例を紹介しながら、覆面調査の有効な使い方をご紹介します。
また、蓄積データから作り上げた「業界標準」と対象店舗との比較をすることによって見えてくる自社の強み・弱みの分析方法もご紹介します。
プログラム
16:00~17:30
ショッパーズアイセミナー「来店リピート率アップの秘訣!」
講師:矢内 準也 株式会社ショッパーズアイ セールス&マーケティングチーム リーダー
講師:矢内 準也 株式会社ショッパーズアイ セールス&マーケティングチーム リーダー
セミナー概要
開催日時 |
2016年6月24日(金)
16:00~17:30
|
講演者 | 矢内 準也 株式会社ショッパーズアイ 調査グループ セールス&マーケティングチーム リーダー |
場所 | 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F |
参加費 | 無料 |
講師紹介
矢内 準也 株式会社ショッパーズアイ 調査グループ セールス&マーケティングチーム リーダー
飲食店・アパレル・携帯ショップ・カーディーラー・ドラッグストア・エステサロンなど、幅広い業界のお客様を担当。お客様の声を集めるため、年間約50社に覆面調査の実施、および調査結果を元にしたサービス改善活動の協力を行っている。