12/15【オンラインセミナー】上市直後の商品でも意見収集が可能 ショッパーズシミュレーション

セミナー内容
新商品を上市した後で、
・すぐに利用者の評価を知りたいが、調査会社からは集められない…という回答ばかり
・売場で、利用者にどのように見えているのかが知りたい
・早くトライアルユーザーを増やしたい

などと思ったことはありませんか?上記のようなことをお考えの方向けに、協力者に「商品の売場での見え方~使用感」までの一連の“顧客体験”をさせることで、商品についての評価や気づきを得ることができる、『ショッパーズシミュレーション』について、自主調査の事例も含めてご紹介いたします。
セミナー内容
ショッパーズシミュレーションの実施事例・アウトプットイメージのご紹介
ショッパーズシミュレーションのサービス概要、特徴

 

セミナー概要

開催日時 2020年12月15日(火)13:00~13:30
講演者 矢内 準也(やない じゅんや)
株式会社ショッパーズアイ ソリューション事業部 セールス&マーケティングチーム リーダー
会場 本セミナーは「動画配信」での開催となります。
視聴URL等の詳細につきましてはお申し込み後、後日ご連絡いたします。
参加費 無料 (※事前登録制)
定員 オンライン開催のため定員はなし
お申し込み締切 当日10:00

講師紹介

矢内 準也(やない じゅんや) 株式会社ショッパーズアイ ソリューション事業部 セールス&マーケティングチーム リーダー

全国13万人のモニターによる年間2万件の店舗調査を実施しているショッパーズアイにおいて、飲食店・アパレル・携帯ショップ・カーディーラー・エステサロンなどの店舗運営企業だけではなく、商品や販促物の展示状況・自社商品の説明内容の確認など メーカー企業へのサービス提供、および調査結果をもとにした改善提案も行っている。